東京・文京区のインテリアコーディネーターにご依頼・ご相談
おうちデザイン研究所
インテリアデザイン事務所
お気軽にお問合せ・ご相談ください
★各インテリア商品、片づけ・収納事例はデザインGalleryで紹介しています。こちらも参考にご覧ください。
アロマ・ネイルサロン、ショップ、Caféのコーディネート、起業家様のオンラインで見せるためのお部屋コーディネート
老朽化に伴うリフォームはもちろん、お部屋のテーマを決めて住みたいと思っていただけるお部屋をデザイン
お電話でのお問合せはこちら
フォームでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。
ご依頼くださる方の暮らしから収納とどうしたらラクに快適に過ごせて、 ちょっと素敵なインテリアの暮らしができるかを考えてコーディネートをしています。1か月後、半年後と日が立つごとに自然と暮らしに馴染み、いつもの日常になってもらえるのが一番だと思っています。